« ダリア園と農家レストラン | トップページ | 地域文化伝承館 »

2017年9月 9日 (土)

大腸ポリープは良性

9月9日(土) sun

昨晩ブログを書いている途中地震があってびっくりしたが、大したことが無くて安心した!

県外に住む息子や親戚から見舞いの電話があり、みんなに心配をかけてしまった。

ところで8月中旬に行った大腸ポリープ切除の結果の詳細説明が昨日病院で行われ、良性であり安心しても良いとのことだった。

今後も2~3年ごとに大腸検査はした方が良いとのことであった。胃が無い身なので大腸は大切にしなければと思う。2年に1回は検査したい。

               wine

Dscf1208_640x497南部中央線四ツ小屋大橋からのこまち6号(秋田発6:06) 


Dscf1219_640x480_2南部中央線四ツ小屋大橋からのこまち6号(秋田発6:06)

Dscf1234_640x467
中野踏切付近のこまち6号(秋田発6:06)
最近こまちに乗ることもなくなったが、朝一番のこまちは大分色あせてきた。今度はもっときれいなこまちを撮りたい。朝の散歩で目標を定めて歩くのもいいかと思ってネdelicious

|

« ダリア園と農家レストラン | トップページ | 地域文化伝承館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537995/65768536

この記事へのトラックバック一覧です: 大腸ポリープは良性:

« ダリア園と農家レストラン | トップページ | 地域文化伝承館 »