« 庭に咲く「ウラジロヨウラク」 | トップページ | ムラサキツユクサ »

2017年6月 8日 (木)

昭和の歌を楽しむ会盛況

6月8日(木) rain

長雨が続きやっと太陽の恵みに喜んだのもつかの間、今日から又雨の日に戻ってしまった。間もなく梅雨入りしそうな肌寒い天気!

ところで一昨日に実施した「第35回 昭和の歌を楽しむ会」には、46名の歌好き仲間が参集し大いに盛り上がった。

インタネットによる有料カラオケや社会福祉協議会から借用しているDVDカラオケの操作にも慣れ、トラブルもなく順調に推移、参加者から喜んでもらえたと思う?

下の写真は、昨日久しぶりに早朝散歩で観察した雄物川堤防の「ツメクサ」です。

              cherry

Dscf0348_640x480雄物川堤防に咲く「アカツメクサ」

Dscf0349_640x480「シロツメクサ」 アカツメクサに比べ極端に数が少ないのはどういうことなのか?

Dscf0350_640x480私の住む御野場団地・田園風景の向こうに太平山の山並み

|

« 庭に咲く「ウラジロヨウラク」 | トップページ | ムラサキツユクサ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

транспортерная лента
https://www.facebook.com/transporternajalenta/ - Show more!..

95qyqvo8BS

637a 837r

投稿: MichaelGow | 2017年6月10日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537995/65384694

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の歌を楽しむ会盛況:

« 庭に咲く「ウラジロヨウラク」 | トップページ | ムラサキツユクサ »