« 中央高齢者大學の文化祭 | トップページ | ポートタワセリオンの景色 »

2016年12月 1日 (木)

懐かしのうどん・そば自販機

12月1日(木) cloud

 師走に入った今日、時々雨がちらついたものの、曇り空で経過しまずまずの一日。

 昨日土崎の秋田道の駅に立ち寄る機会があり、あの懐かしい「うどん・そば自販機」のそばを食べてきた。評判通り何とも言えない昔懐かしい味であった。

 1個250円の価値は十分ある、今回はそばのみ食べたが、次回ははうどんを食べてみたいと思う。道の駅で売っている1個210円の同じ味のうどんも買って帰り、家で食べたがこれもやはり美味しく満足した。

                 eye

Dscf8842_480x640自販機の幟

                spade

Dscf8833_640x480うどん・そばの自販機。時間も早く汁の温度も高くてよかった。ただし千円札が使えないため、あきらめて帰った観光客らしき女性が見えた。

               diamond

Dscf8836_640x480   Dscf8837_640x480
若い人はそば・うどん両方食べていた

              club




Dscf8838_480x640持ち帰り用のそばパックは何故かなかった。私はそばの方が好きなのに!



|

« 中央高齢者大學の文化祭 | トップページ | ポートタワセリオンの景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537995/64568975

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのうどん・そば自販機:

« 中央高齢者大學の文化祭 | トップページ | ポートタワセリオンの景色 »