« 花の写真展 | トップページ | モーグルW杯 田沢湖大会 »

2016年2月25日 (木)

市民税・県民税の申告

 今日近くの市民サービスセンターに出向き、28年の市民税・県民税の申告を行った。自分であらかじめ作成して持参したた数字に間違いがなく短時間で申告が終わった。

 何時も利用している施設なので、ぶらぶらしていたら「昭和の歌を楽しむ会」によく参加してくれる方と会い、午後から開催する「童謡・愛唱歌・叙情歌を楽しむ会」もなかなか面白いですよと誘ってくれた。

 午後特に予定もなかったので、誘われるままに行ってみた。会員制だったので今日は体験見学ということで、懐かしい歌を楽しんできた。40名くらいの参加者がいたが男性は自分ひとりでした。

                eye

Dscf6029_640x480今日はハーモニカ同好会との合同開催だったようで盛会でした。


|

« 花の写真展 | トップページ | モーグルW杯 田沢湖大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537995/63263594

この記事へのトラックバック一覧です: 市民税・県民税の申告:

« 花の写真展 | トップページ | モーグルW杯 田沢湖大会 »