« インフルエンザに感染 | トップページ | 明日大寒 »

2016年1月15日 (金)

「インフルエンザ」順調に回復

1月15日(金) cloudonsnow 

 12日(火)にインフルエンザと診断され自宅で安静療養に努めてきた結果、今日現在だいぶ楽になりました。

 今回の症状は鼻水と咳がひどく特に夜寝れなかったことが苦痛でしたが、今日になってこの症状はほぼなくなり、鼻で呼吸できるようになりました。

 予防接種の効果だろうか高熱がでなかったことが救いでした。あと2~3日安静にしたいと思います。みなさんんに大変心配かけました。

                chick

Dscf5637_640x480
ウメモドキの実が大好きなヒヨドリ。12月中にウメモドキの実を食べつくしたので木にリンゴをぶら下げてみました。

Dscf5639_640x480警戒心がつよく、なかなか寄り付かなかったが、最近になって一羽だけが食べに来るようになりました

|

« インフルエンザに感染 | トップページ | 明日大寒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537995/63071983

この記事へのトラックバック一覧です: 「インフルエンザ」順調に回復:

« インフルエンザに感染 | トップページ | 明日大寒 »