« 仁別国民の森で自然を楽しみませんか! | トップページ | 昭和の歌を楽しむ会 »

2015年8月 3日 (月)

鳥海登山の疲れは<鳥海山>で

8月3日(月)  sun

 4日前に鳥海山(7合目)に登った疲れがやっと取れ、午前は老人クラブの仲間と近くのグラウンド・ゴルルフ場に出かけた。毎週恒例のグラウンド・ゴルルフを8月中夏休みとしたことから、退屈した有志7人が雄和サイクリングターミナルまで出かけプレーを楽しんだ。

 午後は南部地区老人クラブ連絡協議会の打ち合わせに出席するなど、このくそ暑い中忙しく動き回った。暑いからと言って家の中でクーラーにあたっているよりは健康的だったかなぁと自己満足の一日だった。

 それにしても、4年ぶりの鳥海山登山は、御浜までとはいえ思ったより疲れた。その疲れを解消してくれたのは帰りに買い求めた写真の<鳥海山>でした。pouch  ありがとう。

                   fuji

Img_0401_480x640鳥海山の疲れは<鳥海山>で!

|

« 仁別国民の森で自然を楽しみませんか! | トップページ | 昭和の歌を楽しむ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537995/62013209

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥海登山の疲れは<鳥海山>で:

« 仁別国民の森で自然を楽しみませんか! | トップページ | 昭和の歌を楽しむ会 »