« kyouwa | トップページ | 春を待つ=太平山= »

2015年2月17日 (火)

協和スキー場

2月17日 (火) sun

今日は春3月を思わせるような天気に恵まれた。

 よし横手のぼんでんを見に行こうと思いつき、横手市観光協会に情報を求めたところ、これからでは会場近くの駐車場に入ることは難しいと聞かされてあきらめる。

 それならと急きょ予定を変更し協和スキー場に向かう。実は明後日から仲間は蔵王スキーツアーに行く予定だ。自分も参加予定だったが、体調に不安があり2泊3日の長距離旅行は諦めることになった

 でもスキーは滑りたい!、近くの協和なら問題なしと早速出かけた。ウイークデーなのでスキー場はがら空きかと思いきや然に非ず、刈和野小学校5~6年生のスキー教室と自衛隊の訓練で大賑わいであった。

 青空の下体調もまずまず、一人で物足りなったがたのしいスキーができた。

Dscf5533_640x427_2スキーハウス前のゲレンデ。



Dscf5534_640x427第2ペアリフトには珍しく行列ができていた。


Dscf5539_640x427第2ペアリフトからのゲレンデ模様


Dscf5540_640x427 第2ペアリフトからのゲレンデ模様


|

« kyouwa | トップページ | 春を待つ=太平山= »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537995/61154218

この記事へのトラックバック一覧です: 協和スキー場:

« kyouwa | トップページ | 春を待つ=太平山= »