« 猛吹雪の一日 | トップページ | 仕事納め »

2012年12月27日 (木)

千秋公園雪景色

12月27日(木)snow

 今年も残り4日となった。年末・年始はどうやらあまり天気がよくなさそうだ!毎日雪との戦いはいやだなぁ・・・・・shock

 家周りの雪はもう沢山だが一日位はスキーも楽しみたいと思う、果たしてスキーのできる体力に回復しているか心配?

 今日は今年最後のパソコン教室に顔を出した、悪天候のため出席者がいつもの半分だった。でも大いに勉強になったので、出席してよかった。次回は1月10日、新年はどんな裏技を教えてもらえるか楽しみだsign02

<今日の写真は、一昨日訪れた「エリアなかいち」の新秋田県立美術館2Fから窓越しにみた千秋公園の雪景色>

 

 

Dscf2560_640x480
美術館前のクリスマスツリー

Dscf2596_640x480
美術館2Fで稲庭漆器のカップでコーヒーを飲みながら雪景色を堪能


Dscf2597_640x480

窓越しに見る千秋公園は一幅の絵のようで心が落ち着いた。
Dscf2598_640x480
絵になる雪の平野美術館(右の三角の建物)。新美術館が本オープン後どうなるのかなぁ?。残してもらいた建造物です。

|

« 猛吹雪の一日 | トップページ | 仕事納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537995/56406271

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋公園雪景色:

« 猛吹雪の一日 | トップページ | 仕事納め »