« ハタハタすし作り② | トップページ | 尾瀬沼 ② »

2012年12月18日 (火)

尾瀬沼

12月18日(火)cloudrain

 10センチ以上積もった雪が全部消えた。このまま春が来ればこんなに楽なことはないがそうはいかない。明日からまた寒気が戻り吹雪模様になりそうだsign02

 今日「秋田市南部地区老人クラブ連合会」の役員会に出席してびっくり。事務局長さんが体調をこわし入院手術されたとのこと。これから新年度の総会に向けて忙しくなる時に事務局長の留守は会にとって痛手である。

 今年の前半は自分も入院で会に大変ご迷惑をかけたので、出来得る限りの協力をしなけらればと考え辞去した。

 

<思い出の山歩き>

2010年7月23日~25日尾瀬を歩き燧ヶ岳に登った。その時の思い出を振り返ってみた。

23日夕暮れの尾瀬沼の景色である。

Img_6671_640x480

Img_6673_640x480

Img_6674_640x480

Img_6678_640x480

|

« ハタハタすし作り② | トップページ | 尾瀬沼 ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537995/56346538

この記事へのトラックバック一覧です: 尾瀬沼:

« ハタハタすし作り② | トップページ | 尾瀬沼 ② »