« 道ばたに咲く花 | トップページ | ニッコウキスゲが咲いた »

2012年5月31日 (木)

濃霧の雄物川堤防を歩く

5月31日(木)sun

 早朝濃霧の雄物川河畔の堤防を久しぶりに歩いた。朝家を出るときゴミを出そうと考えたが、6時前だったのでマナーを守り帰ってからにしょうとつい玄関前にゴミ袋を置いてしまった。家に戻ってびっくりカラスに袋を破られ生ゴミが散乱!やられたあ・・・・・happy02

 10時近くになって霧も晴れ、最後の五月晴れとなり、さわやかな一日をすごす。

 明日は秋田駒ヶ岳の山開き、毎年一緒に参加していた友人二人から、気を遣ってくれ明日行ってくると連絡をよこしてくれた。明日は絶好の登山日より気をつけて行ってきて下さいとエールを送った。

Img_6491
濃霧の雄物川堤防=雄和・仁別サイクリングロード=

Img_6492
濃霧の雄物川堤防=雄和・仁別サイクリングロード=


Img_6505
濃霧の雄物川堤防=雄和・仁別サイクリングロード=

Img_6516

濃霧に煙る秋田南大橋
Img_6514
濃霧に煙る秋田南大橋


Img_6525
朝6時半御野場団地県営住宅もまだ霧に包まれていた。

|

« 道ばたに咲く花 | トップページ | ニッコウキスゲが咲いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537995/54844884

この記事へのトラックバック一覧です: 濃霧の雄物川堤防を歩く:

« 道ばたに咲く花 | トップページ | ニッコウキスゲが咲いた »