« 赤い木の実 | トップページ | 奇形大根 »

2011年11月 2日 (水)

グラウンド・ゴルフ玉納め

11月2日(水)sun

 去る10月31日、町内老人クラブ友和会の有志で楽しんでいるグラウンド・ゴルフの夏期玉納め会を行った。

 毎週月曜日(雨の時は翌日)町内の公園で20名のメンバーが気軽に参加しプレィーを楽しんでいる。今年は4月12日スタート10月31日まで延べ23回プレィーを楽しんだことになる。

 個人毎のスコアーは記録しないが、ホールインワンのみ記録し、今回の玉納めの懇親会の場において遊び心で表彰状と副賞を贈呈した。

 来週からは地域コミニティセンター体育館でインドアーを楽しみ、冬の運動不足解消と健康維持に努める予定。



Img_4600_640x480
遊び心で準備した優秀賞と皆勤賞の賞状と副賞。

Img_4603_640x480_2

優秀賞は参加19回でホールインワン14個を叩き出したKさん。ご主人もかないませんでした。お見事でした。

Img_4607_640x480_2
一日も休むことなく23回すべてに参加されたH氏には皆勤賞を贈呈。

Img_4601_640x480_4

シーズンを振り返り盛り上がった懇親会では時の経つのも忘れカラオケを楽しだ。


Img_4603_640x480

|

« 赤い木の実 | トップページ | 奇形大根 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537995/53146291

この記事へのトラックバック一覧です: グラウンド・ゴルフ玉納め:

« 赤い木の実 | トップページ | 奇形大根 »