« サザンカ咲く | トップページ | 孫と遊ぶ »

2010年11月22日 (月)

ウォーキング

11月22日(月)cloud

語呂合わせで今日は「いい夫婦」の日だそうだsign02。我が家は本当にいい夫婦だろうか?。見方はいろいろあろうが、お互い元気であと2年で金婚式を迎えることができるので、それなりに評価してもらえるかな?。

ただし、いい亭主だったかと聞かれれば、残念ながら合格点はもらえないかも知れないgawk

冬支度も終わり暇だったので、なんとなくそんなことを考えながら2時間1万2千歩のウォーキングを楽しんだ。

写真はウォーキング途中のカメラウオッチング

Img_8800

歩き出して間もなく下校途中の小学生と出会う。元気にこんにちは・さようならと声を掛け合う。すがすがしい気持ちになって、足取りも軽くなる。

Img_8801

ガード下を利用しての大根干し。農家の父さん良い場所見つけましたネ・・・・。

Img_8802

運よくこまちも通過。

Img_8805

帰路イオンに寄り買い物、無料コーヒーを頂き、トイレも借りました、スミマセン( ^ω^ )。

|

« サザンカ咲く | トップページ | 孫と遊ぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537995/50102387

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング:

« サザンカ咲く | トップページ | 孫と遊ぶ »